運用の高度化

アイレップが検索を中心としたデジタルマーケティングで培ってきた運用力(経験・ノウハウ)を搭載。広告主様のデジタルマーケティングにおける運用ノウハウを形にすることで、運用の高度化を図り、PDS(計画・実行・監視)サイクルを高速化させることが可能です。運用を高速化させることにより、課題抽出と施策実行の頻度をあげ、デジタルマーケティングのパフォーマンス向上に貢献します。

ルールベース入札

ルールベース入札では、入札意図を的確に反映させた入札管理が可能です。
目的や運用戦略に合わせた設定をすることで、よりきめ細やかな運用を実現します。

ポートフォリオ入札

過去の実績に基づき入札を行うポートフォリオ入札は、アカウント単位で目標を達成するように独自予測モデル(過去実績に基づいた統計的な計算)によって自動算出し、最適化入札を実行する機能です。特定のキーワードの結果だけを見るのではなく、アカウント全体で目標を達成するための高度な計算処理を元に実行されます。

目的と目標値に従ったシミュレーションによる最適化入札!

目的と目標を指定するだけの簡単な設定で最適化を実現

  • ■手動では計算しきれない精度の高いシミュレーションによる入札!!
  • ■様々な要因における数値変動から予測モデルを作成し、日々の入札の最適化を実行!
  • ■ルールベース入札と組み合わせることにより、パフォーマンスを最大限発揮させることが可能!!
  • ■最適化技術やデータマイニングに強みを持つブレインパッド社の協力を得て開発!

掲載データ一括インポート・エクスポート

Yahoo!プロモーション広告、Googleアドワーズ広告の掲載データを共通フォーマットで一括インポート・エクスポートすることで、PDSをスピードアップし、デジタルマーケティングの最適化を促進します。

アカウント構造管理の一元管理と運用省力化を実現

  • ■共通フォーマットにより、Yahoo!プロモーション広告/Googleアドワーズ広告の重複作業の手間を軽減!対応スピードを向上!
  • ■各媒体を一元管理することによるアカウント管理の管理体制の品質を向上!

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ